2022年9月1日木曜日

ワークステーションかれん工房では新しいメンバーさんを募集しています!!

あっという間に8月が終わり、今日から9月ですね! かれん工房ではメンバー職員みんなで体調管理を特に気をつけながら 一日一日朗らか一生懸命に色々な作業に取り組んでくれていますよ。 でも曜日によってはちょっと少なくて寂しい日もあったりします。 ですので新しいメンバーさん大募集中です!! 皆と一緒に作業がしたい方、自分らしく働きたい方、色々な作業をしてみたい方 主治医の先生のOKがもらえる方でどんな所か見てみたい方がもしおられたら ぜひ見学からまずは見に来て見て下さいね! 連絡先は 075-821-7346 です。お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿