2020年9月16日水曜日

京都市朱雀工房で、また雇用の内定者が出ました 

 9月も半ばとなり、暑さも和らぎ、随分涼しくなってきました。メンバーは毎日がんばって通所されています。  またお一人販売店での採用が決定しました。就労したことがない方でしたが、実習を体験して自信がつき、雇用されることになりました。 スーツ姿も板につくようになり、採用が決まり、とてもうれしそうに報告をしてくれました。  就労継続支援事業A型に移られる方もお一人います。さらに力をつけていってほしいです。  9月から新規に2名の方が就労移行支援事業の利用を始められましたが、まだ定員には達しておらず、利用していただけます。  明日午後1時半から事業所説明会を実施します。ご興味ある方はお気軽にお越しください。映像による説明や作業体験ができます。    

0 件のコメント:

コメントを投稿